2009年3月17日火曜日

Happiness



最近、ほぼ毎日走ってます。


以前は通勤してたから、毎日いやでもある程度は歩いていたはずが、
近は自宅で仕事をしている為、一歩も外を歩かない日が続くのです。

当然太るわけで。

精神状態にもよくないわけで。

季節もよくなってきた事だし、
一人で自宅のパソコンとにらめっこしてても
いいアイディアが浮かぶわけでもないし、
ストレッチして、
家を飛び出し、
川沿いを走るわけです。





菜の花が咲き乱れ、



梅や桜が咲き始めています。



ジョギングってこんなに気持ちいいもんだったんですね。

最近、ほんとうに気持ちがいい。




そして、ジョギングにかかせないアイテムとして
音楽のセレクトは私にとって非常に大切なわけですが、
最近かなり「Happiness」 by 嵐にテンション上げてもらっています。
この曲、やたらめったらポジティブで、
ちょっとやそっとの事じゃくじけないぞ!って感じで、
ちょうどいいリズムで(ベースのたたせ方も)、
なんなんでしょう、この最適具合は。
走り始めをツーステップから入れます(ノリノリってことです)。
嵐ファンではない私がこの曲に出会ったのは奇跡に近いことでもあります。

そして、毎日ちょっとづつ走る距離を延ばし、自己記録更新中なのです。





























0 件のコメント: