2009年3月6日金曜日

これからの展望など 2

もう、いいですね。アーティストのアトリエとしては最高の環境で制作活動をしている谷口登茂子さんのアトリエです。



この日は、2月半ば頃だったんですが、異常気象なのかコートが必要ないくらい温かい日々が続いていました。登茂子さんの膨大な作品を、一つ一つ文字通りひっくり返して、何をこれからフィーチャーさせるか模索したり、今後の作品の方向性なんかを話しました。

スペイン、バルセロナに住む登茂子さんの息子さんに、2005年に個展をしたギャラリーに再度展覧会の可能性を聞いてもらうようお願いしていたら、昨日連絡がありいいお返事をいただけたそうなので、近々バルセロナの個展を予定できそうです。

マドリッドにも前のデザイン企画会社時代にバイトに来てもらっていた人が、美術館でメディアアート系のワークショップを担当しているので、彼女を頼ってギャラリーを巡るのもいいかな、と企画しています。






0 件のコメント: