2009年11月24日火曜日

アーティスト募集

私が活動しいる「ARI」という、コンテンポラリーアーティストのマネージメントで、以前ブログを通してアーティストの募集をしましたが、実は先月定員に満ちたので一旦募集を閉め切らさせていただきましたが、更なるプロジェクトが動きそうなので、あと2名程募集をする事にしました。

とり急ぎとしては、4月に開催予定のシンガポールでのグループ展に参加していただく為ですが、今後一緒に活動を共にできる方が望ましいです。

もし、ご興味のあるアーティストの方がいらっしゃいましたら、yuka@ari-art.netまで、作品4〜5点とresume、あればステートメントと今後の展望等を添えてお送りください。

お待ちしています。

中村

1 件のコメント:

ny75 さんのコメント...

シンガポールでの展覧会の募集は閉め切らせていただきました。ご応募くださった方、ありがとうございました。

ARI 中村