2009年4月11日土曜日

2人っきり



毎年花見と言えば、20人くらいでわりと近場でわいわいやっていましたが、
今年はアートウィーク中に仕事が入ってしまった為、
めずらしくこじんまりと、しかも平日に花見してきました。フリーで仕事してる醍醐味。

上海からちょうど友達が帰ってきてたので、2人っきりで新宿御苑に行き、
ワインを2本買ってもらったので、せっかくなので全部空けちゃいました。
お弁当は私の担当。





夕方頃、ドラマチックな風が何回か吹き、来てる人々をサクラの花びらで包んでいました。


1年ぶりくらいかな〜。久しぶりにゆっくり友達と話せたのでいい時間が過ごせました。
3時間くらい話したのに、帰り道、あれもこれも話してなかったな〜と気づき、
今度は近々私が上海に行こうと決めました。

昼間のワイン、結構酔いました。

0 件のコメント: