2010年1月19日火曜日

Confabulations : シンガポールのアート雑誌のサイトスペシフィックに吉光健大作品が掲載!




シンガポールのアート系フリーマガジン「Confabulation」のサイトスペシフィックページに、ARIの吉光健大の最新作が選ばれ、堂々2ページに渡って掲載されました!

サイトスペシフィックは、既に日本語にもなってきていますが、その場を埋めるアートの事です。主に、建築物や広場にアートを絡める時に用いますが、このフリーマガジンは、アジアで活躍するアーティストの為にページを埋めてもらおう、という心意気で2ページも使ってくれています。そうすると、正確にはページスペシフィック、になるのかしら?広告料だったら一体いくらくらいになるのでしょうかね。ありがたい限りです。

ちなみに、この新作は、3月5日〜26日香港のコンテンポラリーアートでは老舗のArt Beatusというギャラリーで予定されている「呼吸 | Breathing」という展覧会に出展予定です。始めてのキュレーションを成り行きでなんと私が担当する事になり、、大丈夫かな。いや、成功させねば。まさに今、追い込みをかけているところなので、アーティストの方々共々気合いを入れねば〜。

0 件のコメント: