2009年9月24日木曜日

タイとシンガポール

台湾の出張後のフォローアップもままならないまま、
タイとシンガポールに行ってきます。

タイは、断然コマーシャル系が強いので、
そっち方面におじゃまさせてもらってきます。

シンガポールは、コマーシャル系もアートも
両方いい感じなので、バランスよく行こうかと思ってます。

シンガポールアートフェア、今年は参加ギャラリーが
少なさそうなので、どうなんでしょうか。様子みてきます。
台湾ではオープニング招待状ゲットできなかったけど、
シンガポールではしっかりゲットするつもり。持つべきは友。

キュレーションの展示会のプレと、デザイナーのレップも始めたので、
そっち方面のプレゼンも舞い込んできて嬉しい悲鳴だけど、
出張中も企画書作りに費やす日々が大予想。
安宿だけど、プール付きのホテルにしてよかった。
企画は部屋ではできない人なんで。
は〜、てんぱってきた。

ということで、タイとシンガポールにいる方、よろしくお願いします。

0 件のコメント: