2009年5月31日日曜日

上海09


上海の友達宅です。この家にずーっと泊まって、勝ってにオフィススペースを作って仕事してました。でも、インターネット環境が悪く、ちょくちょく友達カップルの寝室にある有線を使うためにベッドに座って、最後のほうはベッドが私のオフィスになっていました。






上海では、営業というより、香港の疲れを癒したり、以前からおつきあいのあった人たちに自分のやってる事を報告し、ちょっとした話をまとめにいったりしてたので、わりとのんきに過ごしていました。




友達がアートマネージメントオフィスを構えているオフィスに遊びにいったのですが、いつ政府に取り壊されるか分からないふる〜い集合オフィス兼住宅兼工場?みたいなところがアートスペースになっていました。



そして、たまには飲みに行ったりもしました。



この日は、友達の友達のアーティストのオープニングに行って、今、流行の1933という、昔のミートマーケットをリノベーションした建物の隣の建物のファクトリーというところに写真のオープニングに行き、お腹がすいたので香港系のレストランに食べに行き、4時くらいまでひっぱりまわされました。


0 件のコメント: